桜井美帆先生の無料タロット鑑定

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けいこ (木曜日, 25 1月 2018 20:21)

    私が不倫の末、円満に離婚成立し彼と同棲3ヶ月。彼曰く腐れ縁、10数年彼と縁がある女性の事で観ていただきたい。彼の言葉「逆の立場なら腹がたってしょうがない事をしている。一緒に住みながら他の女性とラインして月に数回会っている。でも。これ。理解できないならしょうがない、女性は、癌で、けいこは治ると言ったけど、やせ細り週2日の通院治療が今は週1日。いつまでもつかわからない。これからあってと言われたら会いに行くし、死ぬ人間に、けいこの事は話せない。、、、負がいいけれども俺はお前がいちばん好きで本当に感謝してる。お前とあってから仕事は入るし、運気が上がっる。お前はアゲマン。俺はずっとお前といたいけどお前が無理と思ったら出て行ってかまわない」「女性とは会わないといけん」